ありがたいことに復刻した限定アイテムをRMK様から頂きまして、これは皆さんにシェアしたいと思い、急いで文章をしたためている次第です。
入手できない人が大勢いる貴重な品だと理解しています。
ご不快な思いをされる方もいると思いますが、私なりに感じたことを発信しますのでもし宜しければご覧ください。
3月10日(水)伊勢丹新宿店、meeco限定&生産数量限定発売
(イベント期間中は、イベント会場・meecoのみで販売)
※10日は三越伊勢丹アプリ会員さま特別ご招待会
※入場方法・商品ご予約方法等についてはISETAN MAKE  UP PARTY スペシャルサイトをご覧ください。


RMK ギャラクシーパレット
税込6,050円
〈アイシャドウ2色とチークがセットになったパレット〉


■パッケージ
IMG_2398

コンパクトを閉じると中が透けて見えるタイプです。
パレットをカスタマイズできるステッカーがデザイン先着順でプレゼントされるそうですよ!

■プレストパウダー表面
IMG_2399

上段がアイシャドウ、下段がチークという構成。
  • 左)華やかなレッド
  • 右)純銀の輝きがきいたスモーキーブルー
  • 下)ブルーパール配合のアイスライラック

■アイシャドウのカラースウォッチ
IMG_2400
IMG_2401
IMG_2402

レッドの赤みがキュートで春メイクにぴったり!
これは指塗りしたのでパキッと発色ですが、チップやブラシで塗ればふんわり塗ることも可能。

ベースのスモーキーブルーは大人っぽい印象。
ブルーとシルバーの中粒ラメがきらきら輝いて本当にかわいい。テンション上がる!

■チークのカラースウォッチ
IMG_2403
IMG_2404

色が全面に出るのではなく内側から透明感を高めてくれるタイプ。
淡い発色と細かいパールが上品です。

華やかな目元とクールな頬のバランスが良いですね。

■メイクアップ例
IMG_2405
IMG_2406

レッドを全体に塗り、細いブラシでアイライン状に濃く塗ってみました。
濃淡はこれくらい調節がきくので好みの仕上がりにできますよ。

今回は色をお見せするために上下まぶたで色を分けましたが、レッドの上にブルーを重ねてもかわいい!

ブルーを足すとギャラクシー感増し増しに♡
これは手持ちの色との組み合わせも楽しめそう。

以上