■該当ツイート

26日目〈優しそうに見せたい〉はこちら


画面越しのおすすめカラコンはこちら


オヴィ4番は、私の定番のお出かけカラコン。

直接対面するにあたり、あまり人工的な黒目のサイズアップやカラーリングのレンズは避けます。
仲の良い友人であれば、ゴリゴリのメイクとギラギラのカラコンで行くのですが…

印象良くしたいのはもちろんですが、自分の納得のいくメイクもしたい。
やり過ぎ感はNGだけれど物足りないのもNG。

程よく甘くて程よく抜けるデザインと色合いのカラーレンズ、それが4番です。

IMG_2241

レンズのデザインだけ見ると、派手そう…?と思うかも。
黒や茶色の要素はなく、グレー、ネイビー、ヘーゼル、バイオレットの4色で構成されています。

でも、つけるとなぜかなじみます!

IMG_2242

紫のつぶつぶが黒目の上にちょっと浮くのがかわいい。
写真はデザインが映るように撮っているので目立つように感じますが、実際はニュアンス程度の見え方です。

オヴィは1から5番あり、どれもお気に入りですがいつも4番が真っ先になくなります。

まずは全色試せるセットでオヴィのレンズを体験してほしいです。
私もそのセットを購入してハマりました!