■該当ツイート



0日目(http://chicoecco.blog.jp/archives/7952913.html)でお話しした通り、対面するにはする予定なのですが、画面越しです。
しかも初対面。


上記呟きの通り、顔より大きく手が映る可能性大!

メイクの細部を工夫するより雰囲気づくりを頑張る方が得策かなと思いまして。

ネイルカラーはギリギリまで迷うとして、現段階での最有力候補は、
アナスイ ネイルカラー 406 甘酸っぱいダークチェリー

IMG_2012

トップコートに加えて、爪の根元にがっつりネイルオイルを塗っているため、爪も指もつやつや

IMG_2013

照明が強くても色がぼやけないのでオンライン越しでも素敵に見えるはず。

トップコートとネイルオイルが落ち着くとこのような感じ。

IMG_2014

昼過ぎに自然光で撮影したら(背景の白壁が)黄色っぽくなりましたが、この爪の色が実際に近い色みとなります。
表面が普通程度のツヤに落ち着くと、より一層ダークチェリーの実に近づいてかわいいですよ!

以上、明日もお楽しみに。