Twitterで宣言した通り、#日めくり美容を始めます!


日めくり美容って何?

途中参戦しやすいように(後から見返せるように)ハッシュタグを作りたいと考えました。
私のように「クリスマスに予定なんて無いわ〜」と油断していたら、イベントが決まることだってありますし!※当落まだです

一日一美容ではないですが、イベントが楽しみになるような準備を毎日ひとつずつ積み重ねていくことで過去の自分よりも素敵になろうという意味を込めて#日めくり美容というハッシュタグを作りました。

2017年にTwitterアカウントを開設して以来、年末にアドベントカレンダーを購入していたのですが、今年は一台も買っていなくて。

IMG_2019

毎日のアドベントカレンダーの開封ツイートの代わりに、2020年は#日めくり美容を楽しんで頂けたらと思います!