ドレッサーの引き出しの写真を撮りました。
私はコスメを分けて保存しているのですが、ドレッサーの引き出しに入っているのは(SNSの投稿関係なく)日常メイクに使うもの!
今回は、私の毎日の顔をつくるアイテムを紹介します。

コスメのプレゼントの定番はリップだと思いますが、人によっては唇の皮が剥けたりしますよね。
ハイライトやチークはファンデーションなどの上から塗るので荒れにくく、プレゼントに向いていると思います。
消費期限がリップよりも長い(痛みにくい)ので、長く手元に置いてもらえるのも嬉しい!

こちらはプレゼント用に選出したのではなく、ガチの冬の一軍チークです。
自分用やコスメ好きのお友達への贈り物の参考にしてもらえると嬉しいです。

IMG_1235

まず、引き出しの中の写真です。
色が分かりやすいように蓋を開けています。

IMG_1155

商品名と(私が調べた限りの)現時点の税込価格表です。

IMG_1156

黄色の三角の部分がハイライトのゾーン(それ以外がチーク)。
インナーグロウチークパウダーの10番はハイライトともチークとも使います。

IMG_1160

商品数が多いのでひとつひとつの紹介は別記事にしますね。
今週中にアップしますので、一先ず目星をつけておいてください♡

※3/28追記※遅くなってしまい申し訳ないです。ハイライトのみ更新しました。