6月を振り返っていきましょう🐌




ビジュアルがとってもかわいいベースメイクたち💕

思わず撮った写真です。

背景シートはダイソーで画用紙を購入して色を組み合わせています。

お値段高めの背景シートも時々使うのですが、
コスメの性質上、汚れるリスクが高いため画用紙が活躍します!





ビジュアル重視で購入したヘアオイルでしたが、
想像以上に実力派で嬉しかった。

見て楽しい、つけて嬉しい。

一応、数量限定らしいので気になる人はお早めに。





ディオール続きになりました。

ナチュラルピンクのリップスティックです。

ラメがたっぷり入っているため動画で見てもかわいい仕上がり。

パーソナルカラー的にはイエベっぽいけれどブルベも楽しんでいます🎵





かわいいコスメをわちゃわちゃ並べてみました。

コスメを実際に使う時間は限られているかもしれないけれど、
部屋に並べたりポーチに入れて連れて出かけたりと眺める時間は結構ありますよ〜。

おすすめの趣味と言えますね😘





ピンクのまぶた、好きです。

透けるカラーはわたしの春夏のテーマなので、登場頻度高め。

眉毛がどストレートなのもいい味出しています。





爪もピンク💕

メイクにおける甘めの要素を取り入れるのが苦手な人はネイルにさすのがおすすめ。

まぶたやチーク、リップのピンクはやっているうちに糖度高めになりがち。

爪なら一度塗りにしたり、ベージュの指と混ぜたりと調節しやすいです。





このベージュはどなたにでもおすすめしたいベージュですね。

技アリなのに抜け感があるという素敵なカラー。





最後にバズツイート🌟


ベース用品の整理のついでに何をどう使うか考えていたとき、
これを呟きたいと思い、まとめたものです。


量が多くなってしまい大変ではあったのですが、
参考になれば嬉しいなと思っていたので喜んでいただけて良かったです。


最終的には、ツイートをつくる自分が楽しくて、
見てくださる方々が楽しければ完璧なので常にそれを目指したいですね!


上半期もありがとうございました。

以上