uka(ウカ)のスカルプブラシ『ケンザン』が傷んできました。


FullSizeRender


そろそろ買い替えたい…ということで


ウカのエコープロジェクト

ケンザン下取り(ポイントバック)キャンペーン



に参加してきました!


※ウカのエコはこだまするから、エコーだそうです☺️


詳細はこちら(通常のリンクです)




難しい手続きは特になく。

会員登録さえしていればok


キャンペーン実施店舗に古くなったケンザンを持ち込み、
新たなケンザンを購入すれば500ポイントがもらえます。


持ち込んだケンザンと別の種類(硬さ)のケンザンを選んでも大丈夫でした。


今回、新たに購入したケンザンはこちら。


IMG_2364


じゃーん✨

バリカタです!!!!😳😳


硬さの種類としては硬い順に、
  • バリカタ
  • ケンザン
  • ミディアム
  • ソフト

とあります。

私はケンザンとソフトを愛用しており、
この度バリカタ初挑戦です。わーい🙌


IMG_2365


突起を触ると違いがよく分かりました。

硬いです。

かれこれ1ヶ月くらい使ってみたのですが、
バリカタの硬さに病みつきになりました💓

ケンザンで慣らしたおかげかな。

全然抵抗なく受け入れられました。



ウカのスカルプブラシは初めてだよ〜という人は、
ソフトかミディアムから始めてみて。

いきなりバリカタはびっくりしちゃうかも。



いやーしかしながら、無事に買い替えられて良かったです。


半年から1年弱くらいで交換するものなのに
3年くらい粘ったので逆に頭皮に悪いだろうと心配していたのです。


これで頭皮ケアもばっちり👌


読者さんの中にケンザンを買い替えたいなと思っておられる方がいましたら
ケンザンは捨てずに持ち込むことをおすすめします。


エコー活動、参加しましょう🌱


以上