今月はバズツイート1件だったので、
別のお話も後半しますね。



12日)白いマニキュア




かわいいでしょ😍


写真を集めているときから
「白、いいな」という感情でいっぱいでした。


白は白でもどういう白なのかを
一言添えたのが良かったのかな。


白ネイル=難しいと
私も常々考えていますが、

似合う白を見つけさえすれば
結構身近な色だよなとも思う。


330円から2,200円と
価格帯も幅広いので

気になったメーカーで
是非チャレンジしてほしいです!


ーーーーーーーーーー


TMIを少し。


最近はポーチの中身撮りにハマっています!


アカウント開設当初から
ぼちぼちポーチの中身は投稿していたのですが、

スキルとビジュアルの良いアイテムを
きれいに並べて撮影するのが最近特に楽しい。






マスクをしているし…と
ここ2年はポーチすら持たず出掛けることも多くて
ポーチの中身を撮る機会も激減。


でも、持って行かなかければ使うものも
使わないよな!🔥と思い立ってからは

重いものやかさばるものも
積極的にポーチインするようになりました。








その日の気分に合わせて
カラーをまとめるのも可愛くて好き💕


実用的ではないツイートは
Twitterではあまり受けないので
Instagramでちょこちょこ更新しています。


ある程度まとまったらTwitterにもUPしますね。


以上